授業のグループを「量」と「質」に分けて評価したという記事です
◇内容
「量のグループ」 レポートの重さで評価が決まる。
大量の枚数を書くことで評価が上がる。
「質のグループ」 レポートは一枚だが、その内容によって評価が異なる。
◇結果
「質」の高い評価をもらったのはほぼ「量」のグループによるもの
量をこなすことで質が向上したという事例
これは面白いですね。受験指導等でも応用できそうな記事でした。
貴族@hasegawa_fusao
&vquot;.授業のグループをふたつにわけ、一方には「質」によって評価するといい、もう一方には「量」によって評価すると言ったら、「質」においても良いものを作ったのは「量」のグループだった。&vquot;
2022/07/01 10:57:59
なるほど、おもしろい授業を思いつく https://t.co/Uy02oXkoNZ
◇内容
「量のグループ」 レポートの重さで評価が決まる。
大量の枚数を書くことで評価が上がる。
「質のグループ」 レポートは一枚だが、その内容によって評価が異なる。
◇結果
「質」の高い評価をもらったのはほぼ「量」のグループによるもの
量をこなすことで質が向上したという事例
これは面白いですね。受験指導等でも応用できそうな記事でした。
コメント