これはわかりやすいですね
量と率って別に別にしそうですが、両方一緒に載せることでわかりやすさが倍増です。
プリントでも使えそうなテクニックですね。
量と率って別に別にしそうですが、両方一緒に載せることでわかりやすさが倍増です。
プリントでも使えそうなテクニックですね。
トヨマネ|パワポ芸人@toyomane
量と率はセットという話 https://t.co/odW0dOBxAR
2022/03/28 19:13:57



コメント